買っちまったぜ!

前に書いたDELLのノートPCを!(そっちか
Inspiron 6400のセット構成を変更してたら送料込で14万弱になりました。
まぁ、でも仕様的には納得のいく内容になったので早く来ないかなぁって感じです。
さぁ、これでさくさく積ゲを崩していくぜ!(ぉ
 
そしてFF12発売。
うちの部門で休んでる奴が居たらネタに笑ってやろうと思ったら、一番ホーリーワーカーな後輩が休みまして明日聞くのが楽しみですよ?
で、普段ならFFシリーズなんぞ買わないドラクエ派なケンオウも買ったとメールが来て少しビックリしております。CMのムービーの威力はスゲイな。でも直ぐに積まれる気がしますお(w
私は・・・一応買ったんですがー。やる暇は来週の火曜日までありません。
ゲームやる暇あるなら、さっさとレコーダー内のアニメを消化せんと(泣
 
ところで誰か、3/21の「絶対領域ONLYイベント 素敵空間2」に行く人居ないかー?
「こもれびのーと」の新刊が出るんだよ〜。遠い、遠すぎるぜ、関東圏!