ニュース

・灼眼のシャナ 映画化
 あいかわらず小説読んでませんが、映画化ってオリジナルなんだろうか原作抜粋なんだろうか。何にしても知ってる人にしか解らん話にはなりそうだ。
・「CLANNAD 劇場版」2007年夏上映予定
 こっちはソースがいまいちハッキリしないが本当な感じ。しかも「AIR 劇場版」と同じ東映アニメーションですよ?またまたボクシングシーンとか光るゲロとか出てくるのだろうか??(w
・『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定
 で、こちらは過去に東映アニメーションがTV版をやったのにも関わらず、もう一度やるそうで・・・。なんか東映と真っ向から勝負してる感じがヒシヒシですな。まぁ、でも良作になる事を祈ろう。
なんか「魔法少女リリカルなのは」の3期もあるとかないとか聞いた気がするがどうなんでしょうねぇ。A'sであの結末見せちゃうと続編って感じには出来なさそうですしな。