寝不足ですか

なんか久々に1時前に寝たらスッキリしました。
やはり、3時寝7時起は身体に悪いのかも知れませんな。もう歳だし。
 
先日届かなかったDELLのノートPCが朝7時に届きました。
だって、営業時間が18時までって言うから絶対取りにいけないじゃんかよと思いまして電話したら、朝なら6時からでも行きますよとか言われたので。
まぁ、開封は帰って来てから、ついさっき一度起動したんですけどね。
・・・やっぱ無線LAN出来るルーターを買ってこよう。まずはネットに繋げれないと始まらないっす。
あぁ、また出費ぐわ。
 
今日の気になったとこー。
・ローゼンメイデン(本物)第3ドール「翠星石」
 なんか水銀燈や真紅も出品されてたそうですが、出品者のID自体が既に消されてて見れないのが残念。質問欄が笑えます(w

・ちょこッとSister(アニメのHP)
 一瞬どこのエロアニメのHPに飛んだかと思ったデスよ?(ぉ
 ちなみにヤングアニマルの方のHP(ここ)のクイズは1問間違って2回目で壁紙ゲットでしたお。