アニメ

昨日日記を書いたあとに「タクティカルロア」最終2話分を見ましたが・・・
これも何か中途半端に終わったなぁ。
まさに続編希望するならDVD買ってくれって感じなのくわ。
「アイショーティ」だけ覚えておくよ・・・。
で、今日から魔の深夜アニメラッシュです!
前にも書いたが
25:28〜 TV愛知「いぬかみっ!
25:45〜 CBCウィッチブレイド
26:15〜 CBCRAY THE ANIMATION
26:28〜 TV愛知「涼宮ハルヒの憂鬱
27:58〜 TV愛知「うたわれるもの
と来た!
CBCとTV愛知が被ってます!
まだメ〜テレ吉永さん家のガーゴイル」(27:08〜)が始まって無いだけマシかもですがー。
仕方ないので昔のDVDレコーダーで、CBCのをRWに記録して、後からHDレコーダーに移して編集してRに焼く方向で。
つか、見る暇有るのか・・・しかも依然代替機だよ、これ?
CSでは「SoulLink」も始まり、まさに春アニメの津波だぜ!
明日の第2波のが強烈なのですけどな・・・。
これでも女性向けっぽいのは削ったんだよ?「NANA」とか「学園ヘブン」とかー。
あと、こっちではCSで見てた「地獄少女」ですが、昨日の放送で終わったと思ったら、第2弾制作決定ですと!?やはり和服か?和服なのくわ!?
 
とりあえず、ハルヒの出来について二極化した感想になってるようなので、見るのが楽しみだーって多分、日曜になるけどなー_| ̄|○
今週は土曜日も仕事決定なのよ・・・。