リトルウィッチファンディスク

帰ってきたのが1時半だったのですが、巡回を欠かさない私ってファンの鏡?
という事で、テレカ付きが決まっているのが10店舗になりました。
特設ページの「今回の特典テレカは10枚オーバー!!」という文面を見て、
「いや、それって毎回だし(ビシッ)」と一人画面にツッコミ入れてましたよ?
10枚でオーバー(終わり)って事ですか?
しかしGOODWILLが通販締め切ったのが予想外なので、明日、会社の帰りに伊勢店によってテレカ付購入が出来ないかマジで交渉してきますヨヨヨ。
その結果で、他の未予約のゲーマーズとコムロードを通販にするか日曜に現地でにするか決めたいと思います。
 
あぁ、もう4時前です。
明日も定時出社で頑張りますおー・・・__□○_(ばたり