リトルウィッチファンディスク

どっぷり疲れた体で伊勢のグッドウィルまで出かけて来ました。
なんか普通にテレカ付を予約できましたよ?いつからそうなったんだろう・・・。
ただ、予約の仕方が面白く、予約する商品の札と別に、特典テレカ購入券みたいなのがありまして、それで1050円加算でテレカ自体を買う感じになってました。もちろん、単独での購入ってのは出来ないんですけどね。とりあえず、これで通販生活が出来る!
と思ったら、なんだよ、グッドウィル通販再開してるじゃん!まぁ、送料分安くなったのかもですけど。
予定通り、ゲーマーズとコムロードも通販予約を行う。これで、特典付店舗がこれ以上増えなければ名古屋に行かなくて済みそうだ。
あとOHPにてデモムービー第2弾が公開されました。歌は変わらないけど、内容が各コンテンツの紹介に特化したようなデモムービーでしたな。
そして雑誌情報もちゃんと更新されてます。月号表記も発売日も間違ってないですね(w