振り込んできたよ!

これでLOFC通販の振込みも完了ー。
正直、郵便振込は局が遠いので勘弁して欲しいです。
なんつーか、郵便口座に銀行から振り込む事って出来ないものなんでしょうかね。しかもオンラインバンキングで。
最近はATMでも振込み出来る様になったとは聞きますが・・・正直やり方が解らなかったですよー。表示されるのであろう、タッチパネルのボタンが表示されてなかったりなー。
まぁ、もう振り込んだので問題ないけどね。
 
2日前に書いた別件の出費の件はなくなりました。ヤフオクでしたが。
なんつーか、予算的に足りなかったってのもありますが、仕事から帰ってきたら終わってましたからね!
最初から上限金額設定しとけさーって魚介類の人に言われましたが、最初から値を吊り上げると余計に落札金額高くしてしまいそうで怖いものがありましたしな。
まぁ、そこら辺を「せこい」とか言われるわけですが。
可能性を無視して止めるのは嫌なんで仕方ないっすよ、私の性格上。
という事で、さっちんさんおめ!