コメント(ツッコミ)レス

  • さっちんさんへ おめでとー。でも、お茶漬け食べてたってのに吹いた(w 肉は大阪まで来たら考えよう(w そういやドリパの翌日にドルパもあるんですねぇ・・・つか、コミティアもWHFもか!?うひ。
  • fryday13。さんへ 夜行バスかー。折角の連休なんだから車でぶらりと旅がてらに寄りたいもんですけどね。fryday13。さんは5日は浜松町にも行くんだねぇ。というか、4/29のアレももちろん参加なんでしょ?(w ・・・今、HPみたら凄い事になってたな。即売会場直行ラッピングバスツアーですか。
  • タカヤマモミジさんへ 説明聞いてもいいが多分寝る(ぉ 郵便局のATMつーか、アイコンなんて呼べる表示じゃないのよ。なんか第1印象的に「めさ古い」って感じで、これで振り込めるのか?と疑問に思えるようなもんでした。まぁ、いつかはチャレンジしたいですな。

 
高山さんがLWのBBSに書き込んでて最初に思ったのは、「有休」と書くべきだとかいう、しょうも無い事だったですお。昔、同じ様な書きかたして先輩に怒られた。休みって解らないだろうが!って。
さー、明日は早く帰りたいぜー!(泣