買い物

  • 雑誌「ヤングガンガン」 また「WORKING!!」がセンターカラーでショートストーリーで、しかも4コマも別にある超豪華っぷり。綴じ込みグラビアもありますよ、お兄さん!
  • 雑誌「TECHGIAN」6月号 スティックポスター貰えました。わーい。で、これがA田さんお薦めのエーデルヴァイスか!とか思い見てたり。
  • 雑誌「PUSH!!」6月号 裏表紙のドラゴンボールネタが妙にハマった(w
  • コミック「サクラ大戦」5巻 アイリスメインの巻ですが、このままだと一体何巻になるのだろうかと心配になってきましたお。でも作風はゲームにあってて良いんだよな、これが。
  • コミック「ネギま」14巻 武闘編も終わって、ラブラブ展開編に(w これって普通のギャルゲならフラグ立ちまくりでどーなんだろうとか思うあたり、オタ丸出しな私。
  • アンソロ本「Fate/hollow ataraxiaマジキューコミック)」2巻 高崎ゆうきさんの桜が可愛くて黒くて良かったですお(w
  • スティックポスターバインダー「七尾奈留」バージョン なんか売ってたのでポスター整理用に買ってみた。そういやまだ1箱しか空けてないのよね・・・。