今日はそれなりに

アニメ消化したり、部屋に掃除機かけたり動いてました。洗濯もナー。
まぁ、それでも引き篭もりな生活には変わりなく、超不健康なわけですが。
アニメは一部諦めて焼くだけにするものも出てきそうです。「いぬかみっ!」とか。
正直、1話ずつでも辛いよー。なんとかGW中には追いつきたいものです。
という事で、ゲームにも全然手が付けれてないのが現状で、FF12っていうのもあったなぁ的な(ぉ
これで今度の金曜日にはLWFDが発売って、もうGWは引き篭もり生活決定な感じですね。あ、東京には行きたいかもですが。
 
今頃になって部屋が片付いた事もあり、スティックポスターを全部開封。うあ、結構ダブりあって、ノーマルとキラ仕様のが揃ったのが半分ちょいくらいだ。
まぁ、個人的には、のいぢさんのイラストは揃ったので満足してますが。あ、バインダーのイラストポスター応募もしとかないとなぁ。
なんかトレードしたい方、希望があったら受け付けますぜ?
 
あ、そうそう、ちゃんとウニゾンシフトからバナーキャンペーンの画像も届きました。ちと顔あたりがのいぢさんらしくないというか、ウニゾンシフトらしくない出来上がりでしたが。
画像だけじゃなく、メール本文もSS?な感じで、本文を含めて転載及び再配布禁止なのですが、おそらくお調子者はnyとかに流してるんだろうのぅ。
そういやFFACの無断UPした人は特定されて裁判沙汰になりかけたそうですな。まぁ、その前に謝罪と罰金払ったそうですが。なんにしろ特定出来たってのは良いことだ。
 
さぁ、GWまであと1週間頑張るぞー。