掃除を少し頑張った

なんつーか、荷物を整理するには、それを一時的にでも置く場所がいるわけで、まずは寝室とリビングの清掃してました。
オタ部屋の漫画や雑誌タワーまでは処理しきれんですわ。
という事で、久々にシーツやらを洗濯して日光消毒しましたよ?床にもクイックルワイパーです。
リビングもコタツも片付けて、部屋が少しすっきりしました。
あ、ちなみに普通のシーツですので(w
 
掃除の合間にレコーダーのアニメを消化。昨夜(今朝?)の番組を焼きまくりーって思ったら、ハルヒ5話の録画時間間違ってやがる。先週だけ「いぬかみっ!」と「涼宮ハルヒの憂鬱」の間にある番組が無かったのを忘れてて、さぁ見ようと思ったらその番組が録画されてましたよ、とほほ。
まぁ、なんとかIRCの方から録画映像を提供頂きまして見れましたが。
内容みて、あー、こりゃ見逃してたら今後の展開について行けなかったなと感謝でしたよ。
他、普段使ってるデスクトップPCやノートPCではどんな動画ファイルが見れて、そんでDVDビデオとして焼けるかってのも把握できたので良かったかも。
しかし映像的に家電レコーダのノーマル録画より、パソコンで録画したものの方が綺麗な気がしますよ。本気でパソコンでの録画を考えようかな。
 
ソフマップGWキャンペーンのテレカですが、入札してたテレカが他の人に100円上乗せで落札されたー。と、本来なら悔しいところですが、今回、実は既に他の2500円即決を落札していたので誰か上乗せしてくれーって状況だったので正直助かった(w
今日のドリパのテレカも早速出てますなぁ。来週なったら転売屋も泣く事になるだろうのぅ。