レコーダー復帰

サービスが連休に入ってるのに無理言って持ってきてもらいました。本当、すまん。
ただ、返却が延びたらそれこそ、また録画を消化する時間が必要になるでな。
で、また予約を30件ばかり1から入れなおすのが結構手間で仕方なかったですお。
抜けがあったら洒落になりません。先週のハルヒで思い知ったぜよ。
そうそう、昨晩から東海ではやっと「ひぐらしのなく頃に」が放送開始。
いやぁ、規制が色々言われている中、血バットで始まるなんてスゲイチャレンジャーだな。さすがはフジ系列。1話ではまだ怖いところは出てませんが、OPのレナだけでも結構怖いよ?つか、鬼隠し編なのね。あ、4話までですか。その後は綿流しなのね。というか、1つの流れじゃなく全編やるつもりか、これ?もともとのゲームの趣旨をノベライズと思ってたんだが違うのかのぅ。まぁ、アニメとしてどんな手法で怖がらせてくれるのか楽しみです。鬼曝し編は流石に出来ないじゃろなぁ・・・。