買い物

その飲み会の帰りに本屋で購入。

  • 雑誌「ヤングガンガン」 来月に単行本第2巻発売予定の「WORKING!!」に先週から新スタッフが出てます。なんつーか、この店というか店長の採用基準は怖いものがありますな。

遠い日の欠片 (メガストアコミックスシリーズ No. 79)

遠い日の欠片 (メガストアコミックスシリーズ No. 79)

LWスタッフ佐々原憂樹さんの初単行本。エロだけどな! 最初にカラーイラストが数点掲載されているわけですが、妙にリアルな肌の質感は流石というべきか(w
Dーlive!! 14 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 14 (少年サンデーコミックススペシャル)

超人百舌鳥&キマイラとの対決前編みたいな巻です。タイヤが身長以上な車なんぞ、自分なら操縦出来ても乗りたくねぇ。
 
京アニショップから受注メールが来たんですが、代金振込が商品到着後7日以内って・・・。振込の後払いってシステム、初めて見た気がするですよ。もちろん先に支払っても良いって事ですけどね。踏み倒されたりする心配はないのだろうか?