ニュース

そんで上の続きにもなりますが、
・「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー
 こんな馬鹿な事やってるのが私以外にも沢山居るんだなと(w 正直、録画しているものにドラマとかないのに何でこんなに消化に手間取るのか。え、小説読んでるからですか?
・『コミックマーケット70カタログ』6/10より予約受付開始!!
 今回は折り畳み傘だそうで。実用性があるのは良いが、イラストはカバーだけですよね?個人的には傘の方にあっても問題ないんですけど。もちろん、しゃあさんのイラストで決定です。凶器:バリカンが怖い。ついでにこもれびのーとの新刊「東方の魅力は、色にある。」も入荷してましたが今見たら売り切れてるよ・・・。先に通販始まった「季節のメイドさん・冬・Winter Restrain」と合計すると1208円で、先日のヤフオクの方が安かったので一安心。
 
他、LWFDの修正バッチver1.2が出たとか、FCのページではTOP絵の壁紙公開中とか、ユニゾンがドリパ大阪に出るけど間借りスペースで「Re:メイド」関係しか無さそうだなとか、そんなところ。
ちなみに「キミキス」は買ってないよ?