もう6月か

早いもんだ。
という事で、カレンダーはロマQファンブック表紙のカヤとアリアです。
ところで野球拳マダー?
 
本日、故障したレコーダーをサービスの方が取りに来たんですが、もって行くために代替品を入れてた箱に入れようとした際、包装する為に横に立てて作業してたんですが、ミスってそのまま倒しやがった。バタンッって音がするくらいな。
もう、呆れたというか諦めたというか、既に東芝に切り替えたって言うのもあって軽く威嚇するだけにしときましたけど。
正直、もうウザい。
 
で、東芝レコーダーの方のデジタル放送録画だと、ワイドじゃないテレビだと画面を一回り小さな画像で録画されちゃってますよ?
なんかこの黒縁状になるのを消してやれないものか。一瞬だけど画面いっぱいに表示される事もあるんだよなぁ。何か設定がありそうな感じなんだけど・・・。
画面切り替えで4:3ノーマルやLBやワイドも試すもダメなんだよねぇ。
とりあえずワイドテレビでも買わない限り、アナログ放送メインってのは確実みたいだよ。
そういや「蟲師」ってBSフジで地上波の続きの21話以降を放送してるのね。もう23話まで進んでやがる。てっきり地上波の再放送とばかり・・・_| ̄|○
 
そして「テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION」全巻購入で応募できる懸賞になんか当たったらしく、QUOカードを戴きました。
ものはコレ・・・って既にヤフオクに出てるのがあるのかよ。参考にしよう(ぉ
だって全巻購入特典なんだから一応送らないと勿体無い気分になりませんか?(^ ^; まぁQUOカードだからテレカよりは実用的ではあるんだけども。