買い物

とらの通販で頼むこと、約3週間。やっと届いた憎い奴らです(w

読んでみると漫画独特の雰囲気が強くて違和感バリバリだ。こういうのを見るとアニメを製作している京アニはスゲイと思うな。で、もうすぐ2巻発売ですかそうですか。
Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

こっちもかなりゲーム内容をはしょられており、桜が出ないのは何事くわ!と叫ばずには居られない。だってそうだろ、朝起こしに来る桜から始まらずして何がFateくわ!(ぉ まぁ、特製小冊子の1コマ目に大きく出たので良しとするか(アレでか!?久々にたぽさんの漫画を見た気がする。なんかたぽさんって結構顔を崩すんだけど、桜だけまともな範疇なのが良いですね!・・・ギャグでは扱いにくいのだろうか?
他、とら通販で同人誌を2冊ほど。(オタクビームbolze.と言えば解るだろう)