そして昨日

少し復活の兆しを見せ始めた土曜日。でも雨でした。
まぁ、色々とやる事もありましたので外出したりしてましたけどね。
って、何やってたかのぅ・・・。
あ、そうそう。夏コミの夜行バスの予約を取りに行こうかと思ってたら、予約は1ヶ月前からじゃよとパンフを渡されました。あれぇ、去年は2ヶ月前からだった気がするんだけどなぁ。
そんなわけで、決まってるのは宿とカタログを買う場所だけだ(w
カタログは、冊子はとらのあなで傘袋のイラストはしゃあさんのを。ROMはK-BOOKSコミケの歩き方番外編Vol.2を。後者はまだ申込みしてないけどなー。今回は黒須さん居ないのか・・・ってハラスメントな水兵ききさんくわ!?