イライラするなー、もう!

先ほどまで日本戦観戦してました。
つか、ここ3日ほどの日記を書いてたら前半終わりかけてたよ、オーマイガッ!
聞くところによると、川口がまた神セーブ見せてたらしくて、PKすら止めただと!?
まさに守護神!スゲイよ、まさに「SGGK」だよ!!
でも勝てないのは、本当に決定力無いのだなぁーって感じですね。柳沢!頼むよ本当。それに他の選手もそうだけどゴール前に行ったんなら自分で決めにいけよー。なんでそこでバックパスだーって思うわけです。つか、後半終わりかけ、誰も詰めてないってどういうこった。
これで後はブラジルに2点差以上で勝たなきゃいけません。下手すりゃ3点必要かも。オーストラリアの負け方次第だなぁ。何にしても日本が一番不利だな。しかしブラジルに勝つこと自体出来るのか?無理だろ。これで最後と思って無茶なプレーでもしてくれればなー。先の事なんぞ考えずにがんがるしかないよね。
 
今日は朝から不貞寝してましたが、昼過ぎの高山さんからの電話で起床。まぁ、あれこれ話して少しスッキリだ。さんきゅ。
で、雨は降らずとも曇り空で、窓を開ければやぶ蚊も一杯つー事で、部屋の資源ゴミを整理して、市の収集所に持っていきました。
今月はかなりだらけてコンビニ弁当やらスーパーの惣菜で晩飯を済ませてた&炭酸飲料飲みまくりでしたのでプラ廃棄物の多いこと。
あとダンボールもまとめて捨ててやったぜ!コタツ布団もクリーニングに出して、リビングの机の上の領収書とか伝票も片付けた!
でも床には漫画や小説が(w
小説は「涼宮ハルヒ」シリーズが、今のところ6巻「涼宮ハルヒの動揺」のヒトメボレLOVERを読み終えたところです。やっぱ長門さんだよね!(何が
他は・・・テレカの整理? LWFDとかドリパの台紙無しテレカを大槍師匠関係テレカファイルに収納して、テプラで何の奴か明示してんすが、とうとうLW関係だけで100枚超えたよ(w
でもほとんど価値は下がってるんで、どっかの同人ショップで金券代わりに使うしか使い道はなくなるんじゃろなぁー。
 
そして今度は「ワンコとリリー」を応援中(w
ただし人語を話すのは却下だ(へんなこだわり