買い物

仕方ないので、見かけたコレを買ってきた。

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)

なんか過去の話に飛んでしまって主人公が出てきませんよ?っていうか、過去編の前から影がかなり薄くなってますが(w しかし本当にエロ漫画だ(ぉ
 
ちまたの噂では、「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメの12話で長門が超絶ギターを演奏してたらしいが、何が超絶かってギターのコードを演奏に合わせてちゃんと押してるらしい。いやに変なところにこだわるな、京アニも。
ちなみにやっぱり14話で終わりらしいですよ、このアニメは。まぁ、小説をこのスパンでやってりゃ逆に2クールは持たないって感じはしますしなぁ。
そういや「涼宮ハルヒの動揺」も読み終わったので続きを買ってこないとー。