買い物

見つけた店でも残り1冊になってました。一体何が・・・。178pに師匠のモノクロイラストが掲載されてます。LOFCの方で今回の特典を見た人は「あっ」って思うかも知れず。
コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

やっと見つけた。PUSH!!見つけた書店で、下の3冊に場所を取られたのか棚の中に納まっておりましたよ!全くかみ合わない会話がほのぼので良いですわ(wまだ読んでませんが同時発売の各シリーズ第2巻。今回の3冊購入者サービスは、今後出る暇潰し編も合わせて収納できる特製BOXだとか。どうせなら角川から出てる鬼曝し編も収納できるのにしてください。

  • 雑誌「コミックハイ!」7月号 今月より来月発売号の付録が楽しみだよ、私は(w 「こどものじかん」はセンターカラー。来月発売の2巻はまたも話題になるのか?

 
ちなみにLWの会員特典やらLWFDの追加ディスクは届いてたんだが不在でしたよ?
帰る時間が遅いからね!
つか、佐川の不在票に書かれてる再配達時間の内容から「22時〜24時」の欄が消えてるよ・・・。松阪は対象外ですか、そうですか。
一人身の敵だ(ぉ
 
んで、今日WCの日本vsブラジル戦がある事に今さっき気付いた(ぇ
まぁ、寝ますけど。