リトルウィッチ

今日やっと会報とか届きました。つか、配達時間に家に居れました。横幅広いけど薄っぺらな箱なので海外に転送したらどうなるかとても不安。少し補強するか。
中身には会報とLWFDの追加ディスク、そんで2年目の特典として3枚のポートレートというかイラスト。飾るにしても2枚は既出で、しかもB1サイズのポスターが既にある。となるとやっぱり新規の1枚だけでもどっかに飾るかなぁ。
会報の方では新作の情報もちょこっと載ってましたが、まだまだ先でしょう。アザナシさんの危惧をよそにFDDの開発秘話?は結構ちゃんと読んでたりして、この人は団塊世代の人が居なくなってもちゃんとマシンを扱える気がすると思った(w LWの未来はこの人に掛かってると言っても大袈裟じゃない気がする。
スタッフさんもかなり新規の人が増えましたネェ。つか、吉成さん辞めてたのはショックですが。まぁ、育成目的のゲーム会社だと昔に師匠も言ってたしね。仕方の無い事かー。
今一番塗りで師匠に近い感じがするのは高橋さんなので、こちらが辞められると厳しいかもですなー。もうしばらくLWに付き合って頂きたい方ですね。
そしてQuartett!PS2版ですが、秋発売からソフマップの予約では「9/28」になっている模様。なんでも「スペシャルアンソロジー集」が初回限定には付くみたいですね。誰が描くんだいったい。
まぁ、まだ公式発表じゃないので、こっちのHPでは書きませんけどなー。はやく公表しろよ、プリンセスソフト! つか、既にソフマップは描き下ろしテレカ決定なのか(w
追加ディスクはまだインスコしてませんが、ユーザー葉書も送ったせいか2枚目が届いてますよ?ゲームのバグみたいなものの陳謝として作成されたこの追加コンテンツですが、SummerDaysの話を聞いてると全然マシじゃのうと思ったデスよ。つか、SummerDaysは実質完成前のを販売してたらしいが、そんな事をLWしようとしてもアザナシさんが許すとも思えません(w
 
明日は野暮用なので寝ておこうー(つっても4時前ですが