買い物

九十九眠る しずめ(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

九十九眠る しずめ(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

リトル・ジャンパー(3) (アフタヌーンKC)

リトル・ジャンパー(3) (アフタヌーンKC)

高田裕三2作品。つか、このリンクを調べる時に高田裕三で検索したらウルトラマンの漫画なんかが出てきてビックリした(w 前者は昔の妖物、後者は未来からの来訪者とジャンルはばらばらですが、どちらかというと前者が好きな私です。やっぱ小説とは違和感がいなめないが、まぁ、仕方ない。帯に有ったQUOカードにでも応募してみるかのぅ。
WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

発売記念キャンペーンに目もくれず、上記作品と同じく近場で購入。多すぎだよ(w つか千葉県の店舗にどー行けというのかね、高山さん!?それはZXSさんに頼むのが普通だろー(ぉ つか、北海道でしか貰えないものなんか絶望的なのですが。伊波さんがお気に入りなら反射的にくるパンチを避けれないとね? カバーの折込と、カバーを取ったところにまで漫画がありますよん。
ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

さすがにぢたま某さんの漫画だ、成人指定じゃなくてもエロイことこの上ない(w でも犯罪者と思ってもバットフルスイングで顔面強打はしないだろ・・・。同じサイズの「まほろまてぃっく新装版」も出てましたがこちらはスルーっす。
って、コレだけだったかな、今日買ったのは。
 
先日買った「ひぐらしのなく頃に」の各2巻、全部読み終えり。分厚いだけに読み応えはあったかな。で、鬼隠し、綿流し、祟殺しと見ていったのですが・・・うわ、すげー悔しいというかやるせねぇ_| ̄|○
祟殺し編の沙都子の泣き顔が頭から離れない。1巻の笑顔からの差が激しすぎだよ、これ。多分、同じ立場にいたら圭一と同じ事するかも知れないっす(ナニ
あー、もう真相解明とか全然関係無しに読んでますね?(w