リトルウィッチ

先週6月23日の日記でリトルウィッチファンクラブの2年目入会(更新)特典にB3ポートレートが「3枚」と書いてましたが、「4枚」の間違いでした。まだ開封もしてないのになんで3枚と思ったんだろう?
という事で、白詰草話Quartett!・ロマQ・そして描き下ろしアリスの4種類でした。
御方よりツッコミが入りましたので訂正とお詫びを致しますです。
しかしそっか、4枚ならB2用の額に2枚ずついれて飾れるなー・・・ロマQだけ縦イラストだ_| ̄|○
そういや、ソフマップに続き、メッセサンオーでもQuartett!PS2版の予約が開始されてますな。こちらも描き下ろしテレカ付きで。
あと何ヶ所出てくるのか、ガクブルですな・・・。
 
A田さんのブログを見て、「ちょこっとSister」6巻買い忘れた事に気付く。
明日にでも電撃姫とかと一緒に買ってくるか。

あれー、A田さん向けに振りたいネタがあったんだが何だったかな?
むぅ、思いだせん。