研修終わったー

でも最後の終了テストは少し自信無いのが1問あったでよ・・・。
会社の金で行ってる研修とはいえ、落ちるのは悔しいので頑張りましたがのぅ。
 
研修から戻って仕事をしてると、何か'けんおう'から東スポ風の携帯メールが届いた。
なんでも野球観戦しに行った時に、何かの拍子にこけて右手首の骨にヒビが入ったそうな。
とうとう自重を支えきれなくなったのですね・・・(違
今度会った時に、止めの一撃を左手に(そっちか
まぁ、3割方冗談ですが、無理して本当に折れたりしない様に。歳なんだし(w
 
さて、こっちではアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」は先日最終回でした。また時間を作って「射手座の日」の話からまとめて見ていきたいと思っておりますよ。
今週は土曜日は時間的に一気に見るのは無理なので、日曜日に頑張ろう。