あづい

蒸し蒸し暑いっすなー!
エアコンが治れと念じてみても全然効果ナッシングですお。
おかげで去年の数倍の勢いで麦茶パックが無くなっていきます。そして腹も下ります_| ̄|○
えぅー、もうちょっとだ、もうちょっとの辛抱だ。
 
ネットで検索してたこんなものが出てきた。
・SNOW 〜Plus Edition〜
とりあえず、18禁での芽依子様シナリオの為に買い決定の方向ですが、今のメビウスがHP見る限り信頼性低いので出て暫くしてから買ったほうが良いのかもなーとか思ってる次第ですよ?
あ、でも回収騒ぎになったらそれはそれで早く買ったほうが良いのか。
うー、状況次第?
 
世の中は広く、こんな物まで売ってるらしい。つか売ってたんだな。
縞パン付きテレカ(別途ブルーの縞パンもある)
 http://www.cospa.com/db/up.php?NO=4531894251378
いや、なんかテレカ付き縞パンだろ?
オタクのお兄さん達はこれを買ったあと、パンツはどうしてるんでしょうなぁ・・・。