コメント(ツッコミ)レス

  • A田さんへ レス遅れてすみませんですよ。メールの件ですがスパムの海に埋没してたのを発見。サルベージした上で返信しておきましたので確認して置いてください。また連絡しますでなー。

 
そういや昨日、軽い気持ちで近くのゲーム屋に「FF3のクリスタルエディションって予約できます?」と聞いたらOKだったのでビックリしつつも予約(ぉ
コミケの後だってのに何してんだろね、私・・・。
 
そんで、最近頑張ってる部屋の整理ですが、今日はビデオテープの不燃物(樹脂部分・金属部分)と可燃物(磁性体テープ部分)を解体しもって40カセット以上処理してますた。
なんかテープの中から、inkpotオフの2000年冬コミ時(初オフ参加)や、コミケ63時のオフの時のも出てきたりしてます。懐かしい・・・。
デッキが押入れの中じゃなかったらキャプチャでもしてやるんだが(w
あの頃の私はオタクビギナーでしたから浮きまくりですよなぁ・・・(遠い目