コミケ2日目の帰宅方法

コミケ2日目は東京湾大華火祭と重なる為、毎回混雑必死な状況だったわけです。
基本的に私としては2日目コミケは大手サークル2つほどに並んで企業の残りを処理し、夕方まで時間を潰してオフ会参加ってのが定番でした。
で、その後、高山邸にやっかいになってる方々の車で帰宅すると。
しかし今回、晴海グランドホテルに予約をしているわけですが、あそこら辺って東京湾大華火祭の交通規制があっても車で行けるんでしょうかね?
ちなみに、豊洲まで延びたゆりかもめは、13時以降21時半まで新豊洲と市場前を閉鎖するそうです。
・東京湾大華火祭の当日、一部の駅を閉鎖します
変に2日目に買い物増やしたら大変な事になること請け合い。
気をつけよう。
 
本日はコミケカタロムが届いてないので、例によって部屋の本棚を整理中。K-BOOKSめ、発送何時なんだ。
やっとFateのアンソロ関係に着手し、並べてみた所、マジキューコミックのFate/hollow ataraxiaシリーズ1巻目が無かったのに気付く。
って2・3巻目があるのにくわ。
数えてみたら合計80冊もあったよ・・・。商業誌だってのにスゲイね。
LW作品もこれだけ愛される様になってほしいもんだ。
 
ところでA田さん的には「はぴねす!りらっくす」の準はどうなんだ?(w