長い一日だったな

秋葉原とらのあなに行ってた方はご苦労様でした。
誰かテレカを全部揃えようとする勇者は居ないのですか(w
私なら腐女子向けのを買えないので終わりですな・・・。
 
さて、先日から寝てないので気分的に15時くらい変にハイでしたよ?
そこで座椅子に座ったらあっちゅーまに寝てしまったのですよ。
眠かったんだねぇ。
 
ところで現在デスクチップPCがネットにアクセス出来ない状態なのでHPの更新ができておりません。
雑誌関係の3日発売分の事とか書きたいことはあるのですが。
月曜日にはネットにつなげれると思いますがのぅ。
別にこれを入力しているノートの方でも更新出来なくもないのだが、いかんせん使用しているソフトが既に販売してなくてバージョンアップのバッチとか無いのよね・・・。あと、データがデスクと別々持ちになっちゃうのもいただけないですかね。
まぁ、でもコミケ時までには対応しますか。
 
それにしても今日は洒落にならんほどの暑さでしたね・・・。
服の性質上、汗がすぐに乾くやつを使用してるんですが、塩なのか白いシミみたいなのが服に!?
身体の塩分がだんだんと減っていってのかもですね・・。
風呂上りでmの即効で汗が噴出してしまうし。
誰かいい発明品ないですか(ぇ