では1日目に

まぁ、朝に池袋到着して、電車で東京、そこから同目的の女性2名と相乗りでタクシーにのりビッグサイトへ。
 
到着後、高山さんに連絡をとってから、時間も無いのでオフ会メンバーとも会わずに会場内へ。
 
結果、以下が収穫物(自分のものだけですが
双葉社こどものじかん抱き枕」1個
芳文社まんがタイムきららカラーイラスト集」1冊
    「まんがタイムきららパロディ4コマ集」1冊
Littlewitchリトルウィッチファンディスク原画集&カラーイラスト集」2冊
       「トゥピフェイスタオル」2枚
ユニゾンシフトななついろ☆わんもあラフ原画集」1冊
       「いとうのいぢぬいぐるみ」1体
ホビージャパン「ぴくせる☆まりたんファンブック れざーねっくvol.2」2冊
企業の感想は、
双葉社の抱き枕の売り方は異常過ぎる(限定100を日割りし2限で売ればすぐに普通じゃ買えない)
Littlewitchの列が少なかった・・・(平日だから?)
ユニゾンシフトのレジ捌きがコンピュータを使用してたせいか異常に遅かった。
 
で、1日目の同人誌ですが、
・サークル「初心の会」&「竜姐会」
 ①デカリロ!(ひぐらしパロ)
 ②おにいさまへ…ひぐらしパロ)
 ③英国魂(エマパロ)
 ④闘魂伝承2(ToHeart2パロ)
 ⑤すきすきクルミヌイ(マイメロ18禁)
 ⑥メイド・イン…4(オリジナルメイドギャグもの)
 ⑦魔法の赤点少女マコ(オリジナル魔法少女もの?)
・サークル「茶々組
 ①りりかる上等!(リリカルなのはパロ)
 ②REVERSE EMBLEM(ファイヤーエンブレム18禁)
・サークル「伝説工房」
 ザレゴトコート(戯言パロのキングスコートみたいなカードゲーム)
・サークル「papayaship」
 へっぽこくん3(FF11パロ)
・サークル「To Be Continued.」
 COME IN PEACE(ゲーム系キャラの落書きコピー本)
・サークル「SWEET ROSE」
 Chosen Rose.(ぱらスィーさんの同人誌総集編)
・サークル「UROBOROS
 とりあえず「消失」読んでからね(ハルヒ18禁長門本
・サークル「bolze.
 夢でKissx3(キミキス18禁)
 OUTFLOW(アイマス18禁)
・サークル「単身腐人」
 無料配布本(アヴァロンの鍵コピー本)
以上・・・って自分としては1日目にしては多すぎだ(w
しかも後半は高山さんやかぜさんに購入してもらったものですしな。
一部違うのもありますが(w
本当ありがとうございましたー。
 
コミケ後は、みなで秋葉原でスパゲティを食って解散。
久々にバスなんか乗ってるもんで料金の払い方がわかりませんでしたよ?(w
 
部屋に戻ったら早々に意識がダウンしたですよ。