私は帰ってきたー

という事で三重着。
やはりバスは寝辛いなぁ。
つか、なんですか、A田さんの日記は。人のいびきを超音波兵器の様に(w
自分では聞けないので、今度なんかに録ってくださいよ、本当。
 
家に帰ってから「とくダネ!」を見て、初めて先日の停電がもの凄い規模だったのをしったりしましたよ?(ぉ
送電線にクレーンですか、そうですか。
まぁ、実害ないのでこんなものですが。
 
ゆったりしたい気分ではありましたが、朝から色々有りまして動いてました。
ホテルから送った荷物の受取と、洗濯物の処理、そんで寝汗だくだくな身体のリフレッシュ(風呂)など。
少し余裕が出来たかなぁって所で、横になったら意識落ちましたがな。
 
夕方に目が覚めて、用事を思い出し慌てて出かけたりしましたが。
昔のパソコンのモニターのエコ郵パックの伝票が来たので郵便局に行ったりもしてました。
あと2件分の金を払ってきたりもした。
そして通販でコミケ4日目(5日目?)。
つか、なんだろう、この1週間の散財は。思いのほか出費してるなぁ。
と言いつつ、本棚に更に出費。うひ、貯金残高が大変な事に!
休み中に自炊に復活できるようにしないとなぁ。
コミケ4日目検索で、行ってなかったサークルを思い出し、実際に何を出してたんだろうってHPを覗いたら、ローゼンメイデン本だったお。
という事で、買ってる?fryday13。さん?
・白花雨&ぐりーんぺっぱー