何とか先が見えてきた

昨日ミスった業者さんとも話が終了し、注文してた本棚も明日には届きそうで、なんとか部屋の整理も進んでおり、先が見えてきたかナーって感じ。
つか、食器棚も欲しくなってきた今日この頃、散財意欲が止まりませんよ?
 
今日になってLWから届いていたコミケセットを開封
うちわまで入ってたよ_| ̄|○
なんかLWブースをちまちま周ってトゥピタオルを買っていたのが恥ずかしい(w
そして、会報も開封
VOL.6の扉イラストはスゥファなのかオルガなのかと悩んでおります。服的にはオルガっぽいんですが髪のストレート具合はスゥファだよなぁ?
前回乱丁のあったVOL.5についても今回修正版が届いております。いやぁ、律儀ですのぅ。