本棚届いたー

3連収納式本棚が届きましたよー。
組み立てるのにやたら時間掛かりそうですが。カバー込で8つだもんな。
カバーを一つ組んでみて、部屋の出っ張りに合わせるとグッドな感じでフィットしております。
これなら、もっと数を増やして壁に敷き詰めても良いかなとも思うが、先立つものがないとのぅ・・・。
とりあえず、明日にでも全部組み立てて、可能な限り、本を収納していかないとなぁ。
 
そんでもって、ベルノに行ってきてバッテリーからオイルから交換してきました。
なんとなく、交換後は快調な感じです。というか、バッテリーが一度切れた時からハンドルが妙に軽い気がするんですけども?
しばらく様子見ですかねー。
 
そして虎の穴からコミケ5日目(通販分)の本が届きました。
希有馬屋のハルヒ本と、松本ドリル研究所うたわれるもの本。
両方ともかなりえっちぃ内容ですのぅ。うたわれるもの本は正直表紙のエルルゥ買いだったんですが、作中のアルルゥが笑える(w