仕事が進まん

やはり法令のところになると、内容まで把握するには時間が掛かる。
つーわけで、衛生管理試験の研修1日目終了。
身体構造や救急措置なんぞは、聞いたらある程度すんなりと覚えれるのになぁ。
2日目の明日は全部法令関係らしいですよ?
・・・寝ない自信無いな(ぉ
で、1日中研修に時間を取られたので、残業時間で従来の仕事をするわけで。
あぁ、明日もそうなんだろうな・・・。頑張るしか!
 
それからプリンセスソフトのHPで、Quartett!PS2版の初回特典になっているアンソロ本のイラストサンプルが公開されております。
のいぢさんのイラストが、以前の同人誌の使いまわしじゃなかったので素直に喜んでおこう(w