買い物

今日届いたDVDも書いておく。

という事で今月は「GA」掲載してます。初めて先生キャラが出てきましたよー。
電撃姫 2006年 10月号 [雑誌]

電撃姫 2006年 10月号 [雑誌]

これといって注目する内容が無いのも悲しいもんだ。
でじぱら 1 (電撃コミックス)

でじぱら 1 (電撃コミックス)

デジタル家電メーカーに勤めているなら感謝の念を込めて買いましょうって本ですな。各話の表紙がお色気担当な感じだ(w今回はご贔屓な作家さんが居ませんでしたお・・・。
Fate/stay night 6 [DVD]

Fate/stay night 6 [DVD]

これは通常版ですが、買ったのは胸がたわわな桜の限定版です(w
灼眼のシャナ 8 [DVD]

灼眼のシャナ 8 [DVD]

灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!"」ってのがOVAですか?
Kanon prelude [DVD]

Kanon prelude [DVD]

10月5日からの放送が楽しみで仕方ない!
ああっ女神さまっ それぞれの翼 2 [DVD]

ああっ女神さまっ それぞれの翼 2 [DVD]

第6話って漫画だと結構最初の方だったんだけどね。正直、このアウターボックスは要らない・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

実写版やるって本当ですか?ハッキリ言ってちゃちいのしか想像出来んのですが。

結構買ってますね。「灼眼のシャナ」は今回で終わりですが、もう1巻くらいカリもふが見たかった気もする(w