健やかに起床

寝落ちとはいえ、早めに寝たせいか、健やかに起床出来ました。
なので朝から残りの本棚組み上げ頑張りまして、やっとこさ全部組み上げ完了。
これであとは本とかCDとかDVDを詰め込むだけなんですが、量が量だけに、今日は組み上げだけで勘弁してやらぁ(弱っ
ドライバーでネジを入れてるだけでも肩関節がゴリュゴリュ嫌な音をしてますからな。もう若くないや_| ̄|○
 
そんな本棚の材質にやられたのか解りませんが右手親指周辺の皮膚が荒れまくっておりますよ。
なんか軽いやけどみたいな、うろこみたいな。被れてるだけかもしれませんが。
こういうのって軟膏塗っておけばいいのかも解らず放置中ですが、全体的にカサカサに乾いてきてますお。
むぅ、一度皮膚科に行くべきかな?