コメント(ツッコミ)レス

  • かぜさんへ 全部見ました(最後のPDFは読みきれてないですが)が、流石にやるせない気持ちでいっぱいになりますな。取り締まりも警察が一時的にメディアにアプローチする為の手段又は、点数稼ぎが目的のものとしか見えませんわ。
  • 高山さんへ 躾といわれると私も頭が痛いですけどね。日本人はどこかで「自分は大丈夫」と思うところが少なからずある様な気がします。警察も含めて、ここまでなめた民族風土な感じになるとハード面で対策するしか無い気がしますな。

 
でも飲酒運転してなくても車を運転する際は充分気をつけないといけないとここ半年で身にしみてる私だったりしますので、あまり大きな事は言えません。
うーん、仕事も過労がたまらない内に切り上げないと、飲酒してなくても危ないよ?