9月21日分

タイトルの件は、描き下ろしのリタのイラストの事です。FCの方は本日の日記のweb拍手を見れば解ります(w しかし最初の方のサインプレゼントで必死にLWを探してましたが今回は無い様で残念。のいぢさんのイラストも微妙だなぁ。ベンジャミンさんを狙ってみるか?こちらの情報もページ数は少ないですが、TECHGIANと似たり寄ったり。別に掲載されているイベントCGが出来る工程の紹介で、ましこさん作の絵コンテが出てきているのですが、それが欲しい(wなんでか今日売ってた。「こどものじかん」では宇佐が暴走しまくりだなぁ(w でもそんな事よりも次号予告にあった「NEW抱き枕応募者全員サービス」のくだりに「な、なんだてぇー!?」と叫ばずにはいられなかった(ナニ

Fate/tonight(2)
出版社/メーカー: ノアール出版
発売日: 2006/09/22
メディア: コミック

なんかこれだけコードで引いても出ないので作ってみた(w 成人向けFateアンソロ本な訳で、うっとりくんは毎回参加ですが、なんか段々と笑いの要素が多くなってきてますな(w