いつもの様に

10時過ぎまで寝てたぜベイベ。
そして起きた瞬間を見計らっての様に毎回誰かから携帯メールが届くのは、隠しカメラで映像公開でもされてるんじゃないかと思えてしまうくらいに怖く思えますよ?
そして今日の相手はケンオウだった。
日本橋行くけど、今日来る?とかいう話でしたが、私が行くのは来週だー!
でも日本橋にいくのならって事で、K-BOOKSで2千円購入で配布されるポスター貰ってきてくれと返信してみたものの、2千円も買うものが無いや・・・_| ̄|○
昨日、本を買わねば良かったと少し後悔してますよ?
ヤフオクでは現在、のいぢさんだけなら2千円即決も有りなようです。そう考えると、4枚5千円ってのは安いほうなんかものぅ。
まぁ、のいぢさんのイラストは欲しいけど、大槍師匠のものほどの欲求は無いのでスルーじゃよ・・・とらのハンドタオルは行くかもですが(w
 
昼からは散髪に行ってきまして、今の私はかなり頭軽いよ?
いやー、髪が短いと洗髪時間も短いし、シャンプーも少なくて済むし、乾くの早いし、良いねー(庶民意見
冬は寒いけどな。
 
そんな感じに今日も片付けが進んでないダメ土曜。
むぅ、再来週にはマンションの3ヶ月点検とかがあるので、見れるレベルにはしたいのになぁ(- -;