コミック第1段階終了

コミックの整理を始めてみたものの、大判のものでFateのアンソロ本が予想以上に場所を取りまして、すげい予想外な展開に。
結局、奥行があるのを利用しての2重で置くことになりましたよ・・・。
やはり、全部の背表紙を見せながら置くって行為は、この物量では無理だったか。
あとは普通サイズのコミック及び、フィギュアなどのグッズ類、ポスターと・・・てんこ盛りだ!?なんでこんなに進まないかなぁ_| ̄|○
 
そんで整理の区切りをつけた(飽きた)ところで、日記の上部にLittlewitchの新作『ロンド・リーフレット』のバナーを付けてみた。
ランダム表示にしたかったが、ここがスクリプト未対応だって事を忘却してたので、LW的メインヒロインだと思われるリタ嬢のバナーを(ぉ
このバナーのイラストの更に下は、テックジャイアンに見開きで掲載してますぜ!
 
日付変わったところで、先ほどコンビニでジャンプを立ち読みしてきましたが、ワンピースの展開がなかなか。ここであのキャラ?を出しますかー!といった感じでした。
つか、それでもあの軍艦に囲まれた状況をどうするのかが謎なんですがのぅ。