給料日ー

マンション購入1ヶ月経過後の給料日ですよ!
なんとか光熱費の割合も把握できて、今後の生計が立てやすくなった感じです。
あとは客用布団を買おうか買うまいかーって感じ(w
やっぱ要るよなぁ・・・。
まぁ、ジャパネットとかあんな感じのところで2セット1万円くらいのでええですか、お兄さん?
とか言いつつ、ジャパネットで検索したら、「ジャパネットたかた」のまがい物アダルトサイトで、「ジャパネットはだか」とか出てきて吹いた(w
 
今週はコミックも結構買うのですが、週末にとらで買いたいものも多いので、我慢ですお。
まぁ、Fateのアンソロは買ってもよかったかもしれんな・・・。
そういやA田さんは塩野干支郎次さんの「エクストラ・イグジステンス」や「ネコサスシックス 完全版」とか買うんだろうか。
買うんならそのレビュー後でもええかなとか思ったり。いや、前述の2つって見たことないと思うので。
あー、でも女装男子がいないといまいちA田さん的には引きが弱いかなぁ(w