浴室暖房乾燥機なるものを使ってみた

なんか、朝洗濯して乾してた下着類が生乾きで着替えに困ったもんで、入居時に聞いてた浴室暖房乾燥棚なる機能を使ってみた。
簡単に言えば、風呂場が乾燥機になるって話なんですが。
ガスを使ってやるそうで、いまいち原理は解ってないものの、1時間くらいでちゃんと乾きましたよ。
しかもプラズマクラスターにより菌とかの抑制も出来ます!
風呂場に菌が繁殖しない様に時々使うとするかのぅ。
風呂場のタイル?とかも少し赤っぽく汚れてきたので、清掃道具を一式買ってきて清掃実施。
湯桶も湯垢をとるスポンジでゴシゴシと綺麗にしておりました。
奈良にいた頃から使っている湯桶で、結構湯垢が付いていたのですが、まるで新品の様に綺麗になってですよ!
これからはちゃんと清掃しよう。

さて、今日から秋アニメが開始です。
本日は、「パンプキン・シザーズ」ですな。これが「ストロベリーパニック」の最終回と重なるので、地上デジタルで録画しないと・・・。
リアルタイムで見るには27時は辛い。
ギャラクシーエンジェる〜ん」も始まりますが、これはAT−Xで見るとしよう。
うわ、なんか木曜日の夜が悲惨なくらいにひしめいてるよ・・・。