やっぱりキョンだよねぇ

先日の京アニ版「Kanon」の感想をはてなのブログから検索して見てまわってたんですが、やっぱり祐一がキョンにしか聞こえねぇって意見が多かった(w
まぁ、最近のアニメで印象残ってるというのが要因だとは思いますがね。
他の人が指摘している細かいところとか見直す意味で、もう1回観賞したりしてますよん。
 
声優で言うと、今日LWでニナの声が公開されましたが、ニナ・ウォンでマテリアライズ!がイメージなもので、なんで小清水さんじゃないのくわ!と叫ばずにはいられない(マテ
でもまぁ、キャライメージ的には合ってます。合ってますよー。またA田さん辺りがあの声でなじられたいとか言うんじゃないかってくらいに合ってます(指標にならん
しかし本当にフルボイスなんですのぅ。今のところはキャラに合ってる気がするが・・・どうなるんでしょうねぇ。