不覚にも泣きそうになった

コンビニで、シャンプの「ワンピース」を立読みしてて、フランキーばりに号泣したくなったですよ?
あぁもう、何でこの作品はこんなにも涙腺のツボをついてくるのか。
 
本日はマンションの3ヶ月点検とかで建設会社の方が来るって事になってまして、朝から片付けしてました。
整理整頓ではなく隠蔽?とくに抱き枕とかなー。
時間になって担当の方が来て、実際中を確認してもらったのですが、窓とかの開閉が出来るかを見ていったので押入れピーンチ!とか思ってったんですが、特に見られることもなく終了。
とりあえず、閉まりきらない収納スペースの戸とかについて言っておいた。
一番改善して欲しかった風呂のシャワー圧なんですが、マンションは10階まで風呂の水圧を弱く設定してるのでなーって言ってた。そこを何とかして欲しかったんですけどね・・・。