給料日!

つっても昨日の晩にネットバンキングで振り込まれているのを確認してからすぐにメディアランドで購入するDVD11月分の代金とLWのポートレートの代金の振込をしたりして、明細貰う前にかなり減ってたりしますが。
こんな事じゃダメだと思う今日この頃です。
 
それにしても『夜明け前より瑠璃色な』のアニメのキャベツには笑ってしまった。
あれはそういうギャグなのかと本気で悩んだよ?
BS−iは京アニの神クオリティな『Kanon』を放送するかたわら、この『夜明け前より瑠璃色な』や『MUSASHI』などの崩壊アニメを放送してたりして、なんか狙ってますかと疑いたくなるね。
 
あ、そういや日本シリーズの延長で100分ずれてるんだっけか。
ぐあ、普段なら被らない「すもももももも」と「武装錬金」が被りやがった。
すもももももも」を地デジで録画しておくかー。
 
LW関係ではLOFCにて先月のテックジャイアン見開きイラストのエロリタが壁紙公開されてまして、キターって感じだ。
まぁ、実際には壁紙にしたりはしてませんが、画像を見もってイイヨイイヨーとなっております。
こういったイラストは大槍師匠らしくて良いよね。量産タイプになじめないので、こういったイラストが1点でもあると嬉しいもんです。
 
さぁ、あと1日だー!(金曜有休取れたらの話ですがー