Trick or treat

お菓子をくれなきゃ悪戯するぞーって脅迫する事を子供に教える日(違
どっかのメーカーでハロウィン限定TOP絵とか無かったんだろうかー。
昨年はユニゾンが「WAGA魔々かぷりちお」もあったので日記かなんかで壁紙公開してたな。
とりあえず、ご贔屓メーカーではなかったので残念。
 
風邪の方は喉というか鼻腔との境目が痛いのだけ残ってる。身体のだるさとかは無くなったんだけどねぇ。
鼻水がカチカチに固まってカサブタみたいになってそうで怖いお。
 
あと、AステはHPが更新されたんだが、11月号が発行されているかは書かれてない。
もしかして、マジで印刷代金とか記事集めとかで難航してるんじゃなかろうかと思えてきた。
吉成さんと浅野さんの収入源なのに!(w