どーなったんだろ

Quartett!』のPS2版が発売されて既に1ヶ月過ぎましたが、『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』もコンシューマ化されるとの話がありまして、ファミ通PS2だったかで、ギャルゲのスケジュールにちゃんと入ってましたな。
でも、販売元となるサクセスのHPには何も情報がないので、結局『Quartett!』のアニメを作ろうとしてた某会社と同じ様に立ち消えとかなければ良いですがのぅ。
しかしPS2とかよりは、DSあたりでタッチペンでサイコロキックとか出来る様にしてもらいたいもんだ。んで、サイコロはもっとデカクな。
つかパンチラ満載なカードイラストを修正するのが大変そうだな・・・。
 
今日、ヤフオクで試しに探してみたら、あったよ「A-STATION」の11月号!
ちなみにこれね → 
つわけで、高山さん、お願い♪(マイメロ風でどうぞ(ぉ
 
昨日に続き、諦めずにハロウィンネタのTOPを探してたら、秋葉凪人さんが「パンプキンシザーズ」のイラスト描いてた。いや、確かにカボチャ繋がりかもしれませんがね。いやでも久々にイラストが見れて嬉しかったから良いのですが。
 
さー、今日も早く寝るぞー。