暖かいお茶が恋しい季節

電動ポットが壊れた私はミルクパンを購入し、飲むたびに湯を沸かす方法にしました。
経済的なのか非経済的なのかは、今後の都市ガス代金の請求を見てびっくりする事にしよう。
 
今度の「涼宮ハルヒの憂鬱」第5巻限定版のパッケイラストがキョンの妹&猫に決定したそうな。
ただ、次の6巻が誰になるんだろうか?メインキャラで言うと長門鶴屋さんが出てません。「射手座の日」の長門艦長もしくは、「ライブアライブ」のギターリスト長門というのが考えられるが、予想に反してメイド服ちゅるや鶴屋さんとも考えられなくもない。最終巻である7巻が「サムデイ イン ザ レイン」だけなので、これだと鶴屋さんの確率は低いものなぁ。ところで1巻と最終巻で1話ずつってのは何か詐欺っぽいよ? で、7巻は流石に再びハルヒ又はwithキョンな気がしますな。
予想に大きく反して、森園生さんなんかをクールビューティーメイドさんで描かれた日には悶絶しますよ?(w
 
さて、もうすぐコミケって事もありまして、バスの予約をとりました。行きだけだけど。
今回、28日に休みを貰って実家に帰ろうと思いまして、出発は奈良八木駅からでコミケ初日朝に東京着な感じで行こうかと。八木→新宿となります。
流石に父親の還暦祝いぐらいしてあげようかと思いましてな。何をしてやれば喜ぶかねぇ。今から悩んでますよん。
それにしても宿場はどこにするかなぁ。夏コミにお世話になったところも良いかもなーって・・・年末高っ!
もう少し考えるかぁ。