11月11日分

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2006年 12月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2006年 12月号 [雑誌]

いやー、探した探した。元々の入荷数が少ないのか解らんが4店舗くらいまわったよー。これで「鬼ごっこ」のかけかえカバーゲットです♪ お、来月は「ろりぽ∞」2巻のかけかえカバーかぁ。
コンプティーク 2006年 12月号 [雑誌]

コンプティーク 2006年 12月号 [雑誌]

今月で「SHUFFLE!」のコミックが終了しました。なんかハーレムエンドっぽいよ?(w で、再来月からは「Really? Really!」のコミックですかー。買うね!(ぉ
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

久々に買ってきましたニュータイプ。本誌そっちのけで別冊付録の「涼宮ハルヒの安全無欠」って奴がメインで購入。過去にニュータイプで掲載された記事はもちろん、他誌掲載されたアニメ版イラストや、小説表紙イラスト、描き下ろししていたピンナップなんかも全て収録・・・らしい。いや全部知ってるわけじゃないので何とも言えませんが、これは確かに凄いもんですよん。
他に、メディオ!の通販で偶然にも「ひぐらしのなく頃に祭」の予約が出来たので申込み。延期したからキャンセルでも出たんだろうか?まぁ、これで誰かの裸エプロンイラストテレカをゲットですよ!(w