11月14日分

・「イース・オリジン」の高解像度プロモーションムービーをUp
毎回思うのだが、ファルコムは音楽だけでもゲームをしたくなる気にしてくれますな。今回のイースは過去のお話みたいです。

・高校サッカー福岡大会決勝・後半ロスタイム 東福岡 vs 九国大
ちと重いのか実際に映像を見れてませんが、だいたい想像がつきます。が、そんな事を本気でやると、キーパーとしては複雑な気持ちだろうねぇ。

・<自殺予告>石原知事発言で追い詰められた 高2からはがき
最近自殺が流行ってるねぇ。まぁ、勝手に死んでくれるのは構わんが、影から他人様に責任擦り付けてるだけの根性じゃ、いじめられて当然だろう。どうせ死ぬ気があるなら、いじめっ子を殺してから死ぬくらいの根性みせろよ。
あ、言いすぎですか、すみません。