寝過ごしてませんよ?

いや一応5時半には起きたんだけど、そこで冷静にというか、寝惚けてというか、「そこまで必死になるもんかなぁ」と思いまして、2度寝しました(ぉ
で、11時くらいに起きて、近くのアピタでの「Wii」予約状況見に行って、ダメっぽかったのを確認してから電車で日本橋に。
行きはいつもどおり、FF3をしながら鈍行電車ですよ?
 
で、日本橋についてから一応ソフマップを覗こうとザウルスに行くと、店頭に「予約締め切りました」とありまして、どれくらいだったのかのぅと思いつつ、スルーしましたよ?
で、とらのあなで色々物色し歩き回りつつ、けんおうにメールを打ったりしてると、何時の間にか携帯のバッテリーカバーが紛失_| ̄|○
このあと色々とショップを回ったが、このカバーだけってのはないみたいね・・・。
むぅ、こんな馬鹿らしい事で新機種変更することになろうとは。
同じ機種なら安いじゃろかのぅ。
 
同人誌は、「めがっさ☆かおす」や「シスターカレンにきいてみて!?」を購入。
他はコミックを数点。これは後ほど。
ちなみにソフマップでは、「ロンド・リーフレット」と「白詰草話」「Quartett!」廉価版の予約を始めてました。特典とかについては未定と書いてたなぁ。
今のところはまだ予約しませんでしたが。
 
色々歩いてると、けんおうから仕事終わった旨の連絡が入ったので、けんおう宅に向かう。
途中、天王寺ソフマップにも寄るが、やはりWiiは予約締め切ってた。
だがしかし!なんと再入荷していたPS3が売ってましたよ、お兄さん!
・・・そんな持ち合わせも無けりゃ、初期ロット買う気にもなれなかったのでスルーでしたが。
周りの客の反応も薄かったので、これはSONY、やべーんじゃなかろうかと思い始めてます(w
 
けんおう宅についたら坊や哲も居ました。3連休中だそうです。でも最後の一日は出勤だそうです。2日目の今日はけんおう宅でなんかエクセルで作らされてたそうで、やたら疲れてる表情でした。
しかし、その後食事に行き、カラオケに行ったとたんに、ハロオタパワー全開で歌いまくる&踊りまくる、けんおう&坊や哲。もう誰にも止められない。
私は合間合間にオタな歌を歌ってました。「SNOW」の「ふたりの足跡」があるのには感激したぜ!
ちなみにこの歌は、聴いたけんおうが「結婚式に歌ったれや」と言ってたくらいにそういう場に合う歌詞で、アナログ&ぶらっくどれすの結婚式で歌うならコレと決めてたものです。いや本当、ここの私信で書いてるでしょ? → 2005年11月27日の日記
まぁ、これを歌えただけで満足でした。
 
その後はけんおう宅に戻り少しネット見たりビデオ見たりしてたけど、直ぐに就寝。みな疲れてましたしな。
あ、その際、せなか:オタロードBlogさんとこでソフマップのWii予約の状況が書かれてたので見たんですが、行かなくて良かったーと思いました。
・日本橋で初のWii予約受付開始 気になったので確認してきた